2017/10/22

「アナと雪の女王」のホラーバージョンが超面白い!!

ana

世界中で大ヒット上映中のディズニーアニメ「アナと雪の女王」に実はホラーバージョンがあったと話題になっています。

まさにディズニーの裏バージョン。そんな動画を素人のユーチューブユーザーが制作しました。ホラーバージョンを手掛けたのは「Bobby Burns」。自称映画製作者でタランティーノ監督の大ファンだそうです。

さすが自称フィルムメーカーだけに編集はお手の物で、彼による「アナと雪の女王」は「もしもアナと雪の女王がホラー映画だったら」という架空の設定を自分で作りあげたようです。そのあまりにも完成度の高さにすでに300万ビュー以上の視聴が記録され、米yahooのトップニュースで紹介されるまでになっています。

Bobby Burnsはほかにも「もしスターウォーズがタランティーノの映画だったら」など独自目線による編集マジックでお馴染みの映画を全く違った映画に変身させるマッシュアップにチャレンジしていて面白いです。このBobby Burnsですが、どう見てもまだ10代の若者。映画の国アメリカでは映画ファンがやることも一味違いますね。

ついにブルーレイ発売開始!!

英語の名セリフはこちら

アナと雪の女王 英語のセリフ

誰も知らない裏話はこちら

アナと雪の女王を百倍楽しむために知っておくべき15の秘密

アナと雪の女王をDVD&ブルーレイで見直したくなる5つの秘話

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう