動画配信サービス徹底比較!

面白い映画が見れるVODってどれ?

答えはこちら

FANZA VRchから退会できない?解約方法を分かりやすく解説

この記事は 約2 分で読めます。

FANZA VRchに入ったけど、退会の仕方が分からない。あるいはちゃんと退会できるか不安な人のために解約方法をまとめておきます。

関連記事FANZA VRch見放題は評判通り?使う前に知るべき注意事項

FANZA VRchを退会するまでの順序

まずはDMMのサイト上で「DMMアカウント情報」をクリックします。

続いて「サービス利用情報」を選択。

FANZA VRchは月額サービスなので「動画/月額動画 AKB48グループ」をクリックします。

すると、契約中のサービスである「VRch」が表示されるので「解約する」をクリックすると、解約の手続きができます。

こちらが解約ページ。今後配信されるタイトルなどを表示して考えを改めてもらおうというページですが、そこを無視して画面を一番下までスクロールしましょう。

そこに「解約を進める」のボタンがあるのでそれをクリック。

 

最後にアンケートに答えて、「解約する」ボタンを押せば完了です。

解約が終わると、このような画面になり、登録してあるメールアドレスに解約の確認メールが届くようになっています。

FANZA VRchを退会する際の注意点

FANZA VRchは月額サービスですが、月の途中から入った場合にはその日から数えて30日間有効になるので、月初めに自動的にお金が引き落とされることはないし、早めに退会しても最後の日までしっかり使えます。

僕の場合、月末に退会申請をしましたが申請後もきっちり30日間利用できました。なので早く辞めたら損をする、または期限ギリギリに退会申請をしたほうがいい、ということはありません。

退会手順のまとめ

DMMのサイトを使い慣れていたら、特に難しいことはないと思います。逆にあまり使っていないと、どこに何があるのかややこしくて分からないかもしれません。僕は結構迷いました。

いずれにしてもネットで簡単にできるので退会するのも特に問題はないですよ。

FANZA VRchの公式サイトはこちら

FANZA VRch見放題は評判通り?使う前に知るべき注意事項
DMMが運営する、数少ない月額見放題VRアダルト専門チャンネル、FANZA VRchを使ってみたのでそのサービス内容と感想をシェアします。

コメント