動画配信サービス徹底比較!

面白い映画が見れるVODってどれ?

答えはこちら

ベッキーはゲスの極みなのか?LINE不倫騒動について文句を言ってみた

この記事は 約2 分で読めます。

bekk

読者の方から「ベッキーの騒動について文句を言ってほしい」といったリクエストを受けたので、2016年の新企画として初めてゴシップネタに対して僕が思うことを述べたいと思います。

先日、「シンプル・シモン」をリクエストしてくださった読者のランチさんから「世の中のこともぶったぎって欲しい」といった要望を受けたことを紹介したところ、別の読者さんからこんなコメントをいただきました。ありがとうございます。

「映画男様、いつもブログ楽しく拝見しております。今回は映画のリクエストではなく、ベッキーの不倫騒動についてぜひ文句を言ってもらいたくてメールさせてもらいました。人生相談なら楽しそうだ、と映画男様が言っていたのを読んだので、この件でピンと来た次第です。私の人生ではありませんが、映画男様的にはベッキーの件はどうお考えでしょうか。私個人としては不倫をする女には強い嫌悪感を抱いてしまいます。ぜひとも文句をお聞かせください」

この記事は有料(100円)です。

>>「ベッキーはゲスの極みなのか?LINE不倫騒動について文句を言ってみた」の続きを読む。

コメント

  1. mamarin より:

    ゲスの極み乙女事件とでも言うんでしょうか?(笑)

    ベッキーはクリーンなイメージで自分を表現していたのでそのツケが今回きたんじゃないでしょうか?。
    私はベッキーさんが芸能界の中で個人的な自分と芸能人である自分の境目を踏み間違えたんじゃないかなと思いました。

    彼女は本質的な部分が真面目な人なんじゃないかなと思います。今回の事件も芸能人ぽくなく歳のわりにはベッキーは乙女なんですね。31歳の女性としては、お子ちゃまですね。

    一方相手の男の人は嫁もベッキーも擁護しなくて男らしくないと思いました。
    こういう事件が起こると世論って怖くも有るし興味深いですね。

    それと今この事件実は仕組まれた罠でゲスの極み乙女の男性が嫁と仕組んで次のアルバムを売る魂胆だと噂が広まってます。次の曲のタイトルが『両成敗でいいじゃない』という曲なんですよ。
    だとしたらゲスの極み川谷絵音とその嫁はベッキーを狙った確信犯となります。『私以外私じゃないの』の曲は今のベッキーの立場に似た詞で次の作品『両成敗でいいじゃない』の詞はすっぱ抜かれた今の心境みたいな内容です。だとしたらベッキーは有名なので川谷夫婦に利用された気がします。私は川谷歌音さんは音楽的能力は優れてても人間的には駄目な人なんだと思います。昔から芸術家にはそういう方は多いですしね。
    誰かが書いてたけど愛の歌を愛が無い人が歌うのは信じられないと思うって。同感です。

    • 映画男 より:

      mamarinさん

      コメントありがとうございます。もしアルバムを売るためのプロモーションだとしたら、大したもんだと思います。そこまで心を鬼にできる人だったら、一生食いっぱぐれないはずですね。もちろん人としてはどうかと思いますが。

  2. えやまちゃん より:

    はじめまして。ベッキーとゲスの極みの方の不倫騒動についての御意見拝見しました。
    (イットフォローズを探していてたどり着きました!)
    私も一言言いたくて!すみません、言わせてください。

    不倫(浮気)されると、奥さんや彼女が相手の女性を避難することに私は?です。勿論、二人とも誰かを不幸にしたんですから、そう思われてもしかたがないとは思います。

    でもまず、『誘惑に負けたパートナー』ありきですよね?

    浮気する人はする。しない人はしない。

    そそのかされた、じゃないのではと。

    ん…もしや、世の中の女性は男性というのは浮気をする生き物だとわかって受け止めてるから『浮気をした』ことよりも『浮気をする切っ掛けになった』ことに攻撃が向くのかな?
    よくもスイッチ入れたわね!と。

    男性の本質を受け入れられない私が自己中なだけかな…

    なんか、自己完結しました…(T_T)

    • 映画男 より:

      えやまちゃん

      コメントありがとうございます。女性が自分の旦那に手を出した女性を非難するのは、女だったら自分の男を寝取られたら、どれだけ傷つくか理解しているはずだ、それなのによくもそんなことができるな、という怒りじゃないでしょうか。

      男でも浮気する人はする。しない人はしない、というより、その男に浮気をするチャンスがあるのかないのかだけのような気もします。
      時間にも経済力にも余裕のある男にスカーレット・ヨハンソンが裸で抱きついてきたら、大半はすると思いますよ。

  3. コップ より:

    はじめまして。
    映画男さんの文句が爽快で度々見に来てしまいます笑

    私としてはいい演技を見せてもらえるなら俳優女優の私生活なんか正直どうでもいいです。あまりにひどい犯罪レベルのものじゃなければ別にいいんじゃないでしょうか?

    ケイトウィンスレットはビッチだという記事を見たことがありますが、好きにさせればいいじゃんという感じです。貞淑だけど演技力無しとビッチだけど演技力ありの女優なら断然後者がいいです。

    欲望渦巻く芸能界で不倫なんか可愛い方な気がしますよ。もちろん不倫を肯定するわけではありませんが。刺されたくなかったらそんなことしないのが一番です。

    長々とすみませんでした。
    今年も映画男さんの文句楽しみにしています!

    • 映画男 より:

      コップさん

      コメントありがとうございます。コップさんの仰るとおり、よっぽど悪いことじゃなければ、私生活なんて自由にやったらいいと思います。それよりいい仕事してくれるアーティストのほうが好感が持てますね。

  4. ジゼル より:

    ベッキーはどう見ても清純とは思えません。アバズレとまでは言わないけど
    純情ではないでしょう。スポンサーを失ってでも恋愛に走った
    ・・・と仰いますがそんな覚悟はなかったでしょう。
    失わないための「会見」だったと思います。だから「友人です」なんて
    白々しく誤魔化したんでしょ?嘘なんです。
    彼女は恋愛より「保身」を選んだんですよ。
    芸能界での自分の立場を失いたくなかったんでしょ?まあ、恋愛も失う気はなかったかも知れませんが。
    恋愛にのめりこむならそれでもいい、でも人のものを奪って、辛い目にあわせてまで手に入れるならそれなりの覚悟を持つべき。どんなに謗られても
    それでも好きなんです!と言えればまた彼女への見方も変わったでしょう。
    大昔ですが、関根恵子が舞台をすっぽかして恋人のもとへ
    逃避行してしまった件がありました。あれこそ周囲に大迷惑をかけて
    芸能人としては終わりかと思われましたが、そこまで情熱があるんだ、と
    思わせる迫力はありました。
    やるなら半端なことせずに行き着くとこまで行け!と思います。

    仰ることに賛同できるのは、芸能界に入るような人間は「マトモ」ではない、ということです。普通じゃないから芸能人になれるんです。
    その点は同感です。

    • 映画男 より:

      ジゼルさん

      コメントありがとうございます。確かにあれだけ批判されても、「私は絶対に別れません」とか言えたら格好良かったですけどね。やっぱり仕事は失えないというのは芸能人だけに限らず、みんなそうじゃないでしょうか。自分の立場と男の価値を天秤にかけたとき、男が負けたということなのでしょう。

  5. trin より:

    まさかここで芸能ネタが読めるとは思いませんでした。新鮮です。

    ヒステリックなほどのベッキー叩きの雰囲気に対して私はなぜか、ベッキーがこの苦境を乗り越えられることを望んでいます。
    形勢不利な方を応援してるだけなのか、実は結構彼女が好きだったのか
    よくわかりませんが。
    芸能人の秘密の恋愛なんてスパイ並みに神経をとがらせないといけないと思うんですけどね。

    • 映画男 より:

      trinさん

      コメントありがとうございます。芸能人の恋愛は大変ですね。あれじゃあうかうか異性とも遊びに行けませんよね。

  6. コルネル より:

    楽しく記事を拝見させていただきました。
    SMAPのこともですけど、ベキゲスのことも、連日テレビなどで放送されてますけど、そんなことよりまたもやの年金の損失の件の方が大事だと思うんですけど、日本人の感覚としてはそうじゃないみたいで、職場でもこの手の話題に興味が薄いせいかわずかばかりの息苦しさを感じている今日この頃です。ふわっと取り敢えずみんなで幸せになっとけばめでたしめでたしでもういいんじゃないかとか投げやりな気持ちで思ったりもしますけども。散文失礼しました。

    • 映画男 より:

      コルネルさん

      コメントありがとうございます。プライベートならまだしも職場でこの手の話題はきついですね。

  7. nobu より:

    いや、もう、思っていることまとめてくれてありがとうございますって感じです。
    正しい愛し方なんて存在しないんです。

    これで私の中のベッキー事件も終了。
    あーーースッキリした。

  8. リス より:

    貴方がモラルの欠片も無いクズだってのはよく分かったけどさ、芸能界に身を置く人がすべて異常ってのは貴方の単なる下衆の勘繰りだよね?失礼千万でしょう。
    収入の話にしたって事業始める人は誰だって最初はマイナスからだよ。自分の周りの常識だけで判断すんなよな。狭い世界に生きてる人だね。

    それに芸能人はイメージを売る仕事だよ。プロとして。プロならそのイメージを徹底して崩さない。ミッキーの中の人が姿晒すか?馬鹿らしい。
    ファンに謝罪する必要が無いとかもとんだ見当違いだね。ベッキーのキャラが好きでグッズ、書籍、DVDなどを買った人は、それを崩された事でそれらに対する価値を失う事にもなる。そういう立場にありながら反社会的行動を取っておいて謝罪しなくて良い?頭蒸されてんじゃないのか?
    貴方が不倫したなら奥さんだけに謝罪すれば良いよ。誰も貴方に影響なんて受けないんだから。
    でも、芸能人みたいにイメージ売り物にしておいて、良い方の影響だけは受けたいけど、悪い影響は受けたくないとか、そんなの通るわけないだろ。小学生でもわかるわw

    あとベッキーに嫌悪感を持つのは女性の中でもイケてない人で、そういう人は被害者意識が強いから?心底アホだね。単に貴方の想像力が足りてい無いってだけの話でしょwww
    つか、自分が浮気したいか、した経験があるから擁護したいだけだよね?完璧に。
    俺は男だけど普通にベッキーに対して嫌悪感あるし。あのLINEのやり取りとか本当なら、心底気持ち悪い。そうね、この記事と同じくらい気持ち悪いかなw

    不倫は犯罪じゃないけど、列記とした不法行為だよ。刑法だけが法じゃ無い。社会的影響力が皆無な貴方やその周りの方々なら「個人の問題」で済まされるだろうけど、これだけの影響力を持つ人間が不法行為を行えばバッシング受けて当然。それが嫌ならそもそも人前に立たなきゃ良いし、良い子ブリっ子しなければ良いだけの話。

    何とかして文句を言いたいのは分かるけどさ、もう少し社会の事を勉強しようよ。余りにお粗末な論拠過ぎて、怒れるというより呆れる。
    なんかさ、批判が大きくなると必ずバランス取ろうとしてとか、天邪鬼の顔覗かせて、批判の批判しだす人いるじゃない。典型的なそれだよね。
    ちょっと皆んなと違うこと言って注目集めたいです僕ぅってwww

  9. ベッキーちゃん芸能界の卒論プリーズ より:

    謝罪会見のとこは激しく同意です。
    俺も「恋人じゃなくて友達ですよ」なんて言わずに「私は既婚者であることを知っていながら、あの顎なし亀○野郎を愛してしまいました。しっかり手続きをした上で略奪しまーす。」とでも言えばよかったのに、と思いました。
    当然、そんな事言ったらテレビからは永久追放でしょうな…でももう叩かれませんよ、自分の口から事実をゲロったタレントの続報をネットニュースにしたって何の面白みもないですから。
    結局みんな倫理的に~とか言ってるけど面白いだけなんですよ「眼が太陽になってる」とか「ハッピーラッピ炸裂パワー」とか言ってたいけ好かねえハーフを叩くのが。

    • 映画男 より:

      ベッキーちゃん芸能界の卒論プリーズさん

      もっと記者会見で開き直ったら面白かったんですけどね。

  10. Yukie より:

     フェイスオブラブの評価を探してここにたどり着いてしまいました……。私も(も、でいいのかな?)なんか一億総評論家であらゆる人の私生活まで「判決」を下そうとするのは、いかがかなぁと時々思います。
     ベッキーの話も、本人たちは絶対にばれないと思っていたLINEだから、ああいう会話になったわけで、おそらくあのレベルの私的会話って、さまざまな場面で、「不謹慎だけど」的に日常交わされているのでは、ないでしょうか? 「わぁ、自分の立場じゃこれ言っちゃダメだよね。でも内輪話だから……」って言ってしまうことは、みんな誰でもある気がします。
     ベッキー事件を扱うなら、ヒラリークリントンの私用メール極秘情報送信事件と一緒に、「リアル内緒話とネットを介したコミュニケーションは、全然違うのを全くわかってない有名人の件」でくくってほしいです。

    • 映画男 より:

      Yukieさん

      コメントありがとうございます。おっしゃる通り、誰もがプライベートではひどいことを言ったりするものなので、ベッキーを責めるのはどうかと思いますね。それよりLINEのプライベートな会話を流出させることのほうが問題だと思います。

  11. リス より:

    脳ミソ足りん奴は、すぐそうやって話の摺り替えしたがるよなwww
    私的ラインでも「卒論」はねぇけどな。脳ミソ足りん奴は脳ミソ足りん奴の肩を持ちたがるんだな。よく分かるわw