ディズニープラスを海外(外国)から視聴する方法!見れない人必見

この記事は 約3 分で読めます。

「マンダロリアン」、「クローン・ウォーズ」、「トーゴー」など話題作が続々配信されているディズニープラスですが、実は海外からだとアクセス自体がブロックされています。そこで海外からでも日本のディズニープラスを利用する方法を紹介します。

ディズニー+を海外から見るならセカイVPN

セカイVPNの公式サイトはこちら

ディズニープラスは海外からだと使えない?

そもそも海外から日本のディズニープラスにアクセスしようとすると、上の画像のようなエラーページが表示され、中身を見ることすらできないようになっています。これだとどんな作品があるのかさえ分かりませんね。

アクセスがブロックしてあるのはライセンス上の問題で、日本のディズニープラスはあくまでも原則日本にいる日本人を対象にしているからです。

もし自分の滞在している国にディズニープラスのサービスがあったら、それを利用するほうが正直手っ取り早いでしょう。しかしディズニープラスはまだまだ全世界をカバーしているわけではないので、必ずしも現地で利用できるとは限りません。

その場合は海外にいながら日本からアクセスしていることにすればいいのです。

ディズニー+を海外から見るならセカイVPN

セカイVPNの公式サイトはこちら

ディズニープラスはVPNを使えば利用できる

そこでおすすめしたいのがVPN(仮想プライベートネットワーク)サービスです。VPNを使うことで海外にいながら、日本のサーバーを経由することができるようになり、その結果海外からのアクセスをブロックしているサイトやサービスを普通に利用することができるのです。

これはディズニープラスに限らずほかのサービスも同じです。例えば日本限定のネットフリックス作品を見ることもできるようになります。

VPNには有料のものと無料のものがありますが断然有料のサービスをおすすめします。無料のVPNは誰でもアクセスできてしまうため、無料WiFiがセキュリティー的に危険なと同じで、どんな人が同じサーバーを利用しているか分からないからです。ディズニープラスを使う代わりに個人情報を盗まれたら元も子もないですよね。

そこでおすすめしたいのは、日本のInterlink社が運営するセカイVPNです。僕は実際長年利用していますが、セカイVPNで問題が起こったことは一度もありません。

利用方法もいたって簡単でボタンをクリックするだけでVPNサーバーに接続することができるので、パソコンに弱い人にもおすすめできます。

セカイVPNを使うとこの通り、さきほどのエラー画面が通常の画面になります。これでディズニープラスでしか見れないオリジナル作品を堪能することができますね。

利用料金は月額1000円。初期費用などは一切かからず、最大2か月間無料体験することができるので、本当に使えるかどうか一度ぜひ使ってみてください。

ディズニー+を海外から見るならセカイVPN

セカイVPNの公式サイトはこちら

コメント

最大1か月無料で見れる!
あなたに最適のVODサービスはこちら
最大1か月無料で見れる!
あなたに最適のVODサービスはこちら