パラビ(Paravi)の無料体験の入会と退会の手順を紹介

この記事は 約2 分で読めます。

パラビの入会、または退会の方法が知りたいという人のためにその手順を画像付きで詳しく紹介します。どちらもとても簡単です。

パラビ(Paravi)の入会方法

1、まずは「新規登録」、または無料体験のバナーをクリックします。

2、続いてアカウント作成のページに移ります。アカウントはメールアドレスのほかにフェイスブック、Gmail、ツイッター、YahooIDなどが利用できます。

3、続いて名前とメールアドレスを記入します。

記入が終わったら「PINコードを送信」をクリックすると、メールにPINコードが送られてくるので、それを入力しましょう。

4、すると支払方法に移るので、クレジット、ドコモ払い、auかんたん決済、SoftBank Y!mobileの中から選択します。

5、最後に利用規約およびプライバシーポリシーに同意するのボックスにチェックを入れ、「クレジットカード(またはその他の支払い方法)で登録して続ける」のボタンを押します。

6、すると無料体験が始まったことを伝えるメールが届くので、これで入会の手続きは完了です。

注意しないといけないのは、無料体験期間は必ずしも1か月もらえるわけではない点です。無料体験は入会した月の最後の日が期限です。もし2月1日に入会したら28日まで、たとえ2月27日に入会しても28日までなので、できれば無料体験は月の始めにしましょう。

パラビの公式サイトはこちら

パラビ(Paravi)の退会方法

1、パラビを退会するには、ログインした状態で右上のメニューから「アカウント情報」を選択します。

2、続いて「契約プランの確認、変更、解約」をクリックします。

3、すると現在利用中のプランが表示されるので、「プラン解約」をクリックします。

4、解約ページ画面が表示されるので、解約する内容を確認のうえ、「解約を続ける」をクリック。

5、最後に簡単なアンケートに答えて「解約する」を押して完了です。

パラビの公式サイトはこちら

コメント