【フル動画】恋んトスシーズン8はサバンナ高橋が面白い!感想

この記事は 約6 分で読めます。

20代の男女が泣いたり、笑ったり、喧嘩をしたり、恋したりする様子を見て楽しむベタなリアリティー番組。企画自体は平凡だけど、出演者が笑えます。

恋んトスシーズン8の内容

「恋んトス season8」スピンオフ動画 第1弾、裏トーク!第3話は10/19(金)12時配信!
「恋んトス season8」スピンオフ動画 第2弾、裏トーク!第3話は10/19(金)12時配信!

オモテかウラか!?

一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season 8」が遂にスタート!

恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!
今回はシーズン最長の共同生活!

接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗に流し過ごす。
恋愛あり!友情あり!ケンカあり!そして、、涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。
果たして本物の恋は生まれるのか!?

夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける!

公式サイトより

恋んトスシーズン8の出演キャスト

Mizki

ニノ

寿来

ともや

さり

くるみん

希美

ウララ

モニカ

恋んトスシーズン8の感想

男女7人が共同生活をして恋を繰り広げる、おバカ恋愛バラエティ。働きながら共同生活したり、コインを投げて裏か表かによって指令を遂行する、という点でほかのリアリティー番組と違いを出そうとしている番組です。

自分の意思にかかわらず、指令通りに行動しないといけないルールはどこか「未来日記」と似てます。

無理やりにでもハグやキスをしたら気持ちが盛り上がるんじゃないかという前提でやってるけど、指令が出る度にやらされてる感満載で、ほとんど効果ないんじゃないかな。あるとしたら脱落させるときぐらいじゃない?

目的地まで35km歩きなさい、とか24時間テレビみたいなことになってるじゃないですか。確かに精神も体力もヘトヘトになるからドラマは生まれるだろうけど、好きだよねえ、つらい目に遭わせるの。

番組のタイトルが「恋んトス」だけにコイン投げないとしょうがないみたいなノリでやってますよね。いい歳した男女にハグさせて何が変わるよ。

ただ、「恋んトス」ルールはともかく、参加者に笑えるキャラが多いのと、スタジオのサバンナ高橋の鋭い突っ込みのおかげで、そこそこ楽しめる内容になってました。

英単語使いまくる男ともやのウザさとか最高じゃないですか。「まじでみんなでflatにrecommendし合って、agreeできたらいいと思ってるんだけど」みたいなことを言って周囲が理解できていないことに優越感に浸るタイプね。

いるよね、こういう男。アメリカで英語留学してるやつとかに多いもん。ともやみたいなタイプはいちいち格好つけててダサくて、ウザくてしょうがないんだけど、あるポイントを過ぎるとなぜかはまってくるから不思議です。根が悪くないからだろうけど、中毒性ありますね。

ほかにもノリだけ良くて滑りまくる男、寿来とか超絶ネガティブ整形女子ウララとか、恋愛よりモデル業の成功ばかり考えている、さりとかなかなかそれぞれのキャラが立ってます。

ウララなんて「私、200万円もかけて整形したのに、、、」が口癖だからね。みんなといるときといないときの発言のギャップが恐ろしいし、女子部屋を一瞬にして凍り付かすスキルといったらないです。闇が深いなぁ。

しかしなにより一番番組に貢献をしているのはスタジオのサバンナ高橋でしょう。コメントが的確だし、司会進行は上手いし、恋愛バラエティに向いてますね。彼がいないとそもそも番組自体が成り立たないレベルです。どうせならサバンナ八木もいたらいいのにね。八木の司会進行も見てみたいなぁ。

コメント