スポンサーリンク

Huluを海外から視聴する方法!VPNブロックで見れない人必読

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約2 分で読めます。

Huluを海外から視聴しようと思っている人のために海外在住の僕がその方法を紹介します。

Huluは他の動画配信サービスとは違った強力なアクセスブロックを使っているのが特徴で、リニューアル後は特に海外からのアクセスを厳しく遮断しています。

そこで無料、有料のVPNを実際に使った結果と現在可能なHuluの視聴方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

Huluは国外からだと視聴できない?

Huluは基本的に海外からのアクセス全般を遮断しています。最近ではアクセスするだけでもすぐに上のようなエラーページに飛ばされてしまうことが多くなりましたね。場合によってはサイトの通常ページを見ることすらも許されていない状況です。

ほかの動画配信サービスでも海外からの視聴はブロックされていますが、動画視聴だけでなく、サイトの入り口で門前払いするほど厳しい制限がかかっているのはHuluぐらいですね。

Huluは無料VPNでは見れない場合がある

それならそうと筑波大学が提供している無料のVPNを使ってみた人もいると思います。しかし無料VPNだとサイトの中には入れますが動画視聴の際にスタートボタンを押しても動画が開始されないことが多々あります。

永遠と渦巻きマークがぐるぐるしているだけに一向に開始されないのです。なぜならHuluは無料VPNすらも遮断するような強力なブロックを採用しているからです。

HuluはセカイVPNで見れる

そこでおすすめなのがセカイVPNです。セカイVPNを使えば海外のPアドレスがパソコンに割り当てられるため、日本と同じ環境でHuluにアクセスすることができます。その結果、このように普通に視聴できるようになりますよ。

ちなみに僕はブラジル在住ですが、この方法で普通にHuluの動画を楽しんでいます。セカイVPNは最初の2ヶ月間無料体験できるので、ぜひ一度視聴できるかどうか試してみてください。

セカイVPNの公式サイトはこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
VPN
シェアする
映画ブログただ文句が言いたくて

コメント