スポンサーリンク

ショーンKの学歴詐称に学ぶ嘘にならない効果絶大の肩書きとは?

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約1 分で読めます。

sean

世間はショーンKの経歴詐称問題で大騒ぎしていますが、実はかなりの人が人生偽っています。あなたももしかしてこんな肩書き使っていませんか?

ショーン・マクアードル川上ことショーンKの経歴詐称問題はこう言ったらなんですが、日本社会の問題的を突いていて、とても面白いですね。笑えます。

ーーーー

この記事は有料(100円)です。全1906文字。

>>「ショーンKの学歴詐称に学ぶ嘘にならない効果絶大の肩書きとは?」の続きを読む

コメント

  1. mamarin より:

    その方日本人だったんですか!

    顔がまるで外国人が混ざってるような方なので驚き。今の整形技術はたいしたもんですね。

    叶姉妹は嘘が多い。しかし、その嘘が好きでみんな叶姉妹に関心を持ってるんだと思います。

    私も彼女らは嫌いじゃないです。むしろあのうそ臭さが好きかも。

    一番謎だったのは沢尻エリカと以前結婚した人の職業。「ハイパーメディアクリエーター」今でも笑っちゃう職業。

    宜保愛子さんは英語が堪能だったり芸能界って不思議な場所ですね。

    • 映画男 より:

      mamarinさん

      そういえばクリエイターという肩書きも便利ですよね。ハイパーをつけたらなんかすごそうですしね。