清原逮捕でドヤ顔してる日本の警察が犯した大失態とは?

cop-1015986_640

元プロ野球選手の清原が逮捕されたことで大騒ぎの日本。強面で、刺青を入れ、奇行が目立った清原の転落ぶりばかりが話題になっていますが、その裏で日本の警察の馬鹿っぷりに気づいている人がほとんどいないのがびっくりです。あなたは警察の大失態に気づきましたか?

同ブログ史上初めてこの文句は「有料」にいたします。その理由はおおよそ次の通りです。

1、ネガティブコメントの対応が大変だから

芸能ゴシップのネガティブコメントの数といったら、ほかの映画記事のコメントと比べ物にならないほどです。それほどみんなが注目しているからでしょうが、それを一つ一つ対応するのはとても大変です。ここでもいくつかは公開していますが、よっぽどひどいコメントの多くは削除するという作業に追われています。

2、僕の文句を本当に好きな人だけに読んでもらいたいから

僕の文句を長い間読んでくれた人なら、僕のノリも分かっているので、僕が本当に言わんとしていることを汲み取ってくれるはずです。この記事はそんな人に読んでもらいたいです。

3、内容がデリケートだから

日本の警察に対してアホな僕が文句を言う、というのも馬鹿げた話ですが、それ以上にこのブログをサポートしてくださってる広告主に怒られそうなので、クローズな場で一部の読者にのみ公開したいと思います。

値段は100円です。文字数は1500文字程度です。

>>「清原逮捕でドヤ顔してる日本の警察官が犯した大失態とは?