2016/10/09

男性映画ファンの皆様 スカーレット・ヨハンソンがついに脱ぎました【画像】

under-the-skin-scarlett-johansson640

今日はスケベな男性映画ファンに向けての朗報です。世界一セクシーな女性として知られる女優、スカーレット・ヨハンソンが新作映画「Under the Skin」でフルヌードになったと話題沸騰です。ヌードうんぬんより、まずそのストーリーが笑えます。

あらすじ

舞台はスコットランド。女性の姿をしたエイリアンは美人な女性の体を乗っ取り、バンに乗ってナンパ旅行に旅立つ。彼女はセックスを武器に男を誘惑し、奇妙な液体の中に被害者たちを次々と沈めていく。一連の行動は全てボスである男たちに監視されている。最初はボスの命令に素直に従っていたエイリアンだったが、やがて童貞で顔に障害を持つ男性と出会ったのを皮切りに同情など人間の感情を抱くようになっていく。

もうこのあらすじを見ただけでも、どれだけ危なっかしい内容なのかが分かると思います。この分だと大半の視聴者がスカーレット・ヨハンソンのヌード目当ての男たちになりそうですね。しかし意外や意外、大手米映画批評サイト「ロテン・トマト」では85%の支持率を得ているので、もしかしたら結構見られる映画という可能性もありますね。これを機にスカーレット・ヨハンソンが文字通り一皮むけるのかどうかが注目です。

>>「アンダー・ザ・スキン」はHuluで視聴できます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう