動画配信サービス徹底比較!

面白い映画が見れるVODってどれ?

答えはこちら

4Kテレビ、パソコン、iPadなどを無料でもらう方法【期間限定】

この記事は 約5 分で読めます。

ソフトバンクとYahoo主導でものすごいキャンペーンを開催しているので紹介します。この機会にぜひ格安、もしくは無料で好きな商品をゲットしちゃってください。

PayPayのキャンペーンがすごすぎる!

【PayPay】踊るペイペイ 20%戻ってくるCM

日本は世界的にかなり遅れを取りながらも、やっとのことでQR決済を浸透させることに本腰を入れてきました。その筆頭となるサービスが、ソフトバンクとYahooの合弁会社であるPayPay。

PayPayは同分野のパイオニアになるためになんと「100億円あげちゃうキャンペーン」を12月4日にスタートしました。

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の内容1-アプリインストールと支払方法の設定だけで1000円ゲット

まず、アプリをインストールするだけで500円もらえちゃいます。これは今すぐやるしかない。さらにソフトバンク、またはワイモバイルユーザーなら支払方法の設定をPayPayにするだけで500円もらえます。これだけで1000円ゲット。

アプリをインストールする

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の内容2 – PayPayで支払うだけで20%還元

買い物するときに支払方法をPayPayに選ぶだけで20%キャッシュバックされます。これは絶対にやっておくべきです。

ちなみにこのマークがついてる店ならどこでも使えます。

もちろん電化製品に限りません。レストラン、眼鏡屋、旅行代理店、カラオケなど各業種がすでに参加しています。コンビニは現在のところファミリマートのみ。

利用できる大手家電はこちら。

 

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の内容3-40回に1回の確率で最大10万円キャッシュバック

アプリインストール後、PayPayで支払えば40回に1回の確率で最大10万円までなら全額戻ってきます。これその辺の抽選と違ってかなりの高確率ですよ。ツイッターでは当選者の喜びの声が続出しています。

これに当選すれば実質10万円の商品が無料で買えちゃいます。どうせ買うなら4Kテレビ、パソコン、iPadなど高額商品を狙いたいところですね。

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の内容3-Yahooプレミアム会員なら20回に1回の確率で最大10万円キャッシュバック

買い物する前にぜひYahooプレミアムの会員になっておきましょう。なぜならプレミアム会員なら10万円のキャッシュバックに当選する確率が倍になるからです。

月額462円(税抜)ですが、映画が最大500円割引、雑誌、漫画が読み放題、B.LEAGUE全試合をはじめ、国内バスケットボールの試合が見放題など特典が目白押しなのですぐに元が取れますよ。

Yahooプレミアムの公式サイトはこちら

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の内容4-ソフトバンクのスマートログイン設定かY!mobileに登録済みならさらに確率アップ

ソフトバンクユーザーで、スマートログイン、またはY!mobileのYahoo!ID設定を完了したうえで買い物をすれば、10回1回の確立で最大10万円キャッシュバックされます。当選率10%ってやばくないですか?

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の注意点

PayPayとはQRコードを読み込んで支払うサービスですが、実際にどうやって支払うのかというと、次のような方法があります。

  1. 事前にPayPayアカウントにチャージする
  2. 登録しているクレジットカードから支払う
  3. Yahoo!マネーから支払う(銀行口座、コンビニ、ヤフオクの売り上げなどからチャージ可能)

つまり以上の三種類の支払い方法を選択したうえで、QRコードを読み込めば瞬時に決済が可能になるということです。

ちなみに「1」のPayPayアカウントに事前にチャージする、にはYahoo! JAPANカードしか対応していませんので、この機会に作っておくと今後チャージが楽になります。

こちらは年会費無料で入会+利用するだけで最大1万円相当のポイントがもらえます。

Yahoo! JAPANカードの公式ページはこちら

もちろんYahoo! JAPANカードを持っていない場合でも「2」で挙げたように自分が持っているクレジットカードを登録することが可能です。しかしアメリカンエキスプレスが使えないのと、JCBもYahoo! JAPANカード以外では使えないので注意が必要です。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB(Yahoo! JAPANカードのみ)

なお、開催期間は2019年3月31日までですが、100億円の予算が終了次第終わりなのでご利用はお早めに!

コメント