2017/10/20

FODの入会方法を解説! テレビ番組、雑誌、コミックが無料で見放題

fuji5

フジテレビがついに動画配信サービス、フジテレビオンデマンド(FOD)を開始しました。バラエティー、ドキュメンタリー、ドラマ、映画はもちろん雑誌、コミックの読み放題まであり、かなり充実したコンテンツになっています。そこでフジテレビオンデマンドのサービスを紹介します。

フジテレビオンデマンドとは?

フジテレビオンデマンドはパソコン、スマホ、タブレットなどから視聴できる動画配信サービスで、過去の番組はもちろん現在放送中の番組もライブで見ることができます。また、映像だけでなく、漫画、雑誌なども読み放題できる、という至れり付くせりのサービスになっています。

フジテレビオンデマンドでなにが見れるの?

コンテンツはかなり豊富です。まずは現在TV放送中のドラマ。

tv

過去に放送されたドラマも1980年代にまでさかのぼって配信されています。「北の国から」なんて懐かしいですね。

tv2

バラエティーもなんでもあります。

tv3

人志松本のすべらない話も第一話からずらりと揃っています。もうDVDを買う必要がないですね。

tv4

男性視聴者には嬉しいエロティック特集コーナーもあります。ここでは洋画、邦画の官能映画、海外ドラマ、Vシネマなどがセレクトされています。

erotic2

さらに雑誌が読み放題。SPA!、FRIDAY、FLASH、週プレ、サッカーダイジェスト、GQ JAPAN、VOGUE JAPANなどがあります。

zasshi

くわえて漫画も無料で読める話題作がずらり。

manga2

フジテレビオンデマンドっていくらなの?

大分部の作品は基本的には月額888円(税抜き)で見放題できます。中にはオンデマンドのコンテンツもあり、有料のものはポイントによって支払うことになります。番組につき、だいたいひとつ200ポイント(200円)から500ポイント(500円)が相場です。

映画も作品によって値段は異なりますが、例えば「海街ダイアリー」が500ポイント(500円)で見れるので、場合によってはここで見たほうが安く見れそうです。

umimachi

ほかにもたくさんのコースがあります。

fuji6

また、いまなら最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中なので、タダで好きな動画を楽しめます。お試し期間中に退会しても費用はかかりません。

>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細を読む

フジテレビオンデマンドの入会方法

入会手続きは至って簡単です。電話番号や住所などの個人情報は不必要で、メールアドレス、生年月日、性別だけで登録できます。

fuji7

支払い方法はクレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済から選べます。

fuji4

支払い情報の入力を終えたら、すぐに動画を視聴することができます。手続きはわずか3分足らずで完了します。無料お試しキャンペーン中にぜひ試してみてください。

>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細を読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう