2016/02/25

日本映画(邦画)が面白くないのは岡田准一が主役だから

okada2

日本映画が面白くないと思っているあなたのために、なぜ面白くないのかその理由をまとめてみました。邦画がダメダメな理由、それは岡田准一が主役だから?

読者の方から文句のリクエストをいただきました。ありがとうございます。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。映画男さんの評、とても参考になります。さて、「社会の問題についての文句」のリクエストです。それはズバリ「邦画に関して文句を言って欲しい」です。当方が久方ぶりに見た某邦画が余りに酷く、こちらへリクエストしようとしたところ、邦画はリクエスト対象ではなかったことがきっかけでした。邦画の短所・長所、映画男さんの観点など伺いたいです。ぜひ、よろしくお願いいたします!

文句
映画作品以外の話題でも文句を言いますというこの企画、前回の「SMAP解散騒動で一番キモイのはキムタクやメリーじゃなくてお前!」は大反響がありました。ありがとうございます。これを機会にたくさんの人に映画の文句も一緒に読んでもらえれば嬉しいです。

さて今回のテーマ「邦画はひどい」ですが、おそらくこれは多くの映画ファンが感じていることじゃないでしょうか。なんで邦画はあんなにつまらないのか。どうしてハリウッド映画に劣るのか。その理由はずばり次のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は有料(100円)です。

>>「日本映画(邦画)が面白くないのは岡田准一が主役だから」の続きを読む